こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

Re: トリマーとは?

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2007/11/7 13:57
ワンちゃんの美容は簡単ですぐ終わると思っている方多いですよね。 新規のお客様で「時間どれくらいかかる?」って聞かれて、「2時間~2時間半くらい見てください」と言ったら、「そんなにかかるの?1時間あればできる思ってたのに。」なんて言われることあったり。 カット4,000円で「高い!シャンプーしてカットするだけでそんなにするの?」と言われることもあったり。 でも仕上がってお迎えにきたときに「こんなに時間かかるんですね。もっと早く終わると思ってました。だから4,000円は高いと思ってました。さっき知り合いと会って話したらお宅はかなり安いみたいですね。」 なんて言われたりしたこともありますよ。 そう、シャンプーしてカットすることなんて誰でもできるだけど、自分でするのは面倒だからトリマーにお願いしてるって方多いんじゃないですか?

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.