こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  経営・独立開業  >  雇われトリマー4年での転機で悩んでいます。。  >  Re: 雇われトリマー4年での転機で悩んでいます。。

Re: 雇われトリマー4年での転機で悩んでいます。。

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

2書きました 学生です  | 2007/11/7 11:42
児玉さんも言ってるよ 「慎重 かつ 大胆に」って。 私も うたぐり深いし 決められないし すごく悩んじゃうタイプです でも 決める時は 直感に頼ります 何故かというと さんざん悩んで 迷いに迷って じっくり考えて出した結論って だいたいは 始めにパッと浮かんだ方法だったりするから (私の場合は ですけどね) その 悩んだ過程は 無駄にはならないけど 決められないのは はじめっからわかってることだから だから ここ数年は 直感に頼ってます 大事なのは 決めてから何をするかだよ やるって決めてから 何をするか やらないって決めてから 何をするか 一生懸命 努力すれば 仲間も結果もついてくるよ

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.