こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  経営・独立開業  >  雇われトリマー4年での転機で悩んでいます。。  >  Re: 雇われトリマー4年での転機で悩んでいます。。

Re: 雇われトリマー4年での転機で悩んでいます。。

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

リップ  | 2007/11/5 18:04
チャーミーさん、お返事ありがとうございます。 そうなんですよね。 すっごくたいへんなんだろうと思います。 だから、こんな好条件でも決めれずにいるんです。。 私は疑り深いとゆーか心配症とゆーか・・・な性格なので 勢いだけで簡単に決めれないんです。 結婚については、具体的に全然決まってないんですよ。 お互い結婚を視野に入れて付き合ってはいるのですが いつする!?とかそーゆうなんは全く決まってないんです。 だから、彼氏は、普通に応援してくれてます。 そのへんをハッキリさせた方がいいのでは!?というご意見を いただいたので、話してみました。 2人とも25歳なのですが、結婚に対する女と男の気持ちって だいぶ違うので・・・泣。 なので、結婚が先に延びることは全然かまわないって感じでした。 もう25やし早く落ち着きたい!!って思ってるのは私だけなんですよ。 前に一緒にやろうっと誘ってくれた友達に その時は閉店も決まってないから、店を辞めれないし 結婚考えてるから子供できたら長くできないよ??と断ったのですが 『結婚も具体的に決まってないのに、そんな先のこと気にしてたら 何もできないよ!!』と言われました。 確かになぁ~っと今は思うようにもなりました。 その友達にも閉店こと、もちろん言いました。 その子はすでに店をもっているので、、前向きに考えていたのですが その子が前誘ってくれた時と状況が少し変わったため すんなりは決まらず、独立を考えるようになったんです。 今、2つの方向から考えてるところです。。。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.