こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  経営・独立開業  >  雇われトリマー4年での転機で悩んでいます。。  >  Re: 雇われトリマー4年での転機で悩んでいます。。

Re: 雇われトリマー4年での転機で悩んでいます。。

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

リップ  | 2007/11/5 16:32
お返事ありがとうございます。。 いや、、、まだやるとは決めてないんです。 みなさんから、賛否両論いだただいて、もう1度じっくり 考えてみようと思います。 確かに良い条件が重なり、応援してくれる人もまわりにいてくれて・・ けど、実際、経営から何から何までするのは自分で 独立を考えてなかった私には、ちょっと想像すらできないことで そんな中途半端な気持ちでは、ダメだと思うので しっかり考えて、答えを出そうと思います。 まだ時間はあるので・・・。 場所・送迎の問題など、やると決めても問題はたくさんあるので 簡単には答えを出せなさそうです↓↓ チャンスなのは分かってるのですが 独立を考えてなかった私には、チャンスというかなんと言うか・・・。て 感じなんです。きっかけだとは思うのですが。。 こんなこと中々ないし、性格的にも向いてると思うし楽しいと思うよ。 って応援してはくれてるんですが、私が今のままじゃダメですよね↓ 期待より不安の方が大きいんです・・(><)

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.