こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

Re: ムツゴ○ウ王国

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2007/10/23 20:14
たしか「自称、日本一のガンコ者でヤブの医者」っと言っているぐらいですから・・ね。 >>1 「飼育マニュアルに吠えろ!」というムツゴウロ王国の石川という人が書いた本にも「犬にはぜひ牛乳を」という項目があります。 改めて読み直してみましたが、なるほど毎日少しずつ与えていくと牛乳に含まれる乳頭を分解する消化酵素ができるので「犬に牛乳を与えてもOK」なんだそうです。 その前フリとして  
確かに、6年間一滴も牛乳をもらっていなかった犬に、突然1リットルも与えたら、これはウンコが柔らかくなる可能性があります
とあります。 そりゃそうだろ!とツッコミを入れたいと同時に、なぜいきなりそんな話をもってくるのか意味不明でした。ムツゴウロ王国は上で紹介した書籍の獣医師同様に独自の観念があるみたいなので、私にはまったく理解できません。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.