こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

Re: シャンプー、リンスの成分

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

1  | 2007/9/14 20:36
今日、飼主さんにお願いして一緒に病院に行きました。 チワワちゃんは低血糖と貧血と下血のせいで ぐったりとして目だけ動いているような感じでした。 それでも昨日よりはマシになっているそうです 皮膚の赤みも多少マシになったそうです 今までは体力が弱っていたところに トリミングで弱り細菌感染したと言われていたそうですが 昨日分かったことは 黒い便をしたために胃か腸から出血があるとのことでした。 それまで便は出ていなかったそうです 何か食べなかったかと思い当たるものは 食べるチャンスがあるとすれば 爪か毛しか思いつかないのですが 先生はそれは多分違うと言われました。 レントゲンでは異物は写らなかったそうです (爪や毛は写りませんよね) いまは出血を止める薬や貧血を改善するお薬を 投薬されているみたいです 飼主さんはクーラー室外機のところのコケや虫 鳩の糞を食べることがあるので それかもとおっしゃっています 未だに原因がわからないままですが 貧血が進めば輸血するそうです トリミングとの関連性はいまだに不明ですが 私はチワワちゃんの命が助かるようにと祈るばかりです

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.