こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

Re: 犬を飼いたいんですが

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

みずき  | 2007/9/9 14:43
すごく参考になるアドバイスありがとうございます。私は犬を飼うのははじめてです。 わたしが体調くずして~なんてこと全く頭にありませんでした。 そこのショップにトリミング室みたいなのは付いてるんですがそこに出しても爪切りの仕方とかは教えてもらえるんでしょうか? あと肛門線は3ヶ月に一度動物病院で定期検診みたいなのに連れてこうと思ってるんでその時にやってもらえるのか確かめてみます。 環境~ですが私は今仕事していて昼間はほとんど家にいることができません。 コーギーやチワワなんかは飼い主さんにずっとくっついていたい犬種だと本に書いてあったので候補からはずしました。 ダックスピンシャーマルチーズはそのようなこと書いてなかったんですがどうなんでしょうか? まぁどのわんちゃんもそばにいたいっていうのは同じかなとは思うんですがこればっかりは…

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.