こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  就職・転職  >  才能なさ過ぎなんですが…  >  Re: 才能なさ過ぎなんですが…

Re: 才能なさ過ぎなんですが…

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2007/7/31 0:38
>>19さま そんなつもりでも無いのですが…。 そういう風に取られちゃう書き方をした私がよくなかったです。すいません。 私が質問させて頂いた一番の目的は、3年目に突入してポメも一人で仕上げられないトリマーはいたのか。また、その方はその後どうなったのか。 を聞きたかった訳です。 10さま11さまの様に、3年目でダメトリは辞めてもらうという書き込みも、大変参考になりました。(レスNO間違ってたらすいません) 一応文章の中にその旨も含めたつもりでしたが、日本語下手ですいません。 技術的アドバイスも頂けまして、ありがとうございました。今の職場環境に甘える事なく、自分の進路をしっかり考えようと思います。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.