Re: 教えてください。
なおみ
| 2005/12/4 19:39
専門学校を卒業したてで、完璧な技術を求めるお店はないと思います。 もし就職がなければ、「無給でもいいので、修行させてください!」というくらいの意気込みがあれば、修行先はたくさんあると思います。 「それじゃ~、生活できない…」という方は、他のバイトも頑張りつつ、修行してください。 そして4月に就職した方たちが、夏頃にはポロポロ辞めていきますので、その頃技術もばっちりになったあなたが、就職活動すればよろしいです。 学校を卒業して就職した方たち、1年後にはどのくらいが残っているでしょう? ちなみに友達のお店ですが、4月に募集したスタッフ4人、今は誰もいませんよ。
投稿ツリー
-
教えてください。 (やの, 2005/12/4 19:39)
-
Re: 教えてください。 (なおみ, 2005/12/4 19:39)
-
Re: 教えてください。 (やの, 2005/12/4 19:39)