こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  トリマー通信  >  未分類  >  【トリマー求人】 クライアントとトリマー 【トリマー求人】

【トリマー求人】 クライアントとトリマー 【トリマー求人】

カテゴリ : 
未分類
執筆 : 
staff2 2007/8/31 22:37 閲覧 (26796)
みなさんこんにちは。8月最後の更新です。今日は1日疲れました。疲れる理由はクライアントさんに怒られるからです。何か問題があると怒られます。派遣業ですのでトラブルからは逃げることはできない。ということをわかっていてもそれでも怒られると人間凹みます。実際に起こりうる人事のトラブルが起こってしまった場合でも怒られるのは派遣会社です。「こっちは料金を払っているんだからちゃんとやってよ!」とかはもう何度も聞かされているフレーズです。派遣会社は求人で困っている=問題を抱えているところ:に飛び込んでいくのが普通に仕事ですのでその状態で何か想定外の事が起こりますとすべて派遣会社の責任となるムードがつられていくところがとっても怖いです..。先週はもうクライアントから怒られっ放しの1週間で【トリマー派遣への道】も更新する気にもならなかったです。今日このことを相方のFくんに愚痴っていると「でもトリマーさんから怒られたことはないですよね」と言われ心が救われました。そうなんです。トリマーさんからは感謝のお言葉やメールを頂くほどです。クライアントさんの中でも長期的にお付き合いいただいている場合は感謝のお手紙など頂いておりますが派遣しているトリマーさんの交代時などはこの限りではありません。話は戻って、トリマーさんにとってはやはりシュガースピンは良い会社だと思います。
自分言うのもなんですが。手前味噌でスイマセン。でも今までトリマーさんに怒られたことは一度もありません。お仕事を紹介したトリマーさんから感謝のメールを頂くと私もとてもうれしいです。また、クライアントさんからも「良いトリマーを紹介してくれてありがとう!」のお手紙をいただけると、あーっこの仕事してて良かった!と心のそこから思えるのがこの仕事のいいところです。トリマー派遣は社会貢献もかねてますのでそれはそれはやりがいのある職業なのです。
トリマー派遣事業を日本で一番最初に創業できたことをとてもうれしく思い、また、依頼をしていただいたクライアント様と登録をしてくださったトリマーさんにこの場を借りて感謝の意をあらわしたいと思います。みなさんありがとう!!これからもよろしくです。明日から9月ですね。
トリマーのお仕事情報サイトシュガースピン
最新のエントリ
トリマー通信のトップへ




PR
カテゴリ一覧
アーカイブ
PR:ブログ新着
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.