こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  クレーマー対処  >  クレーマー対処

クレーマー対処

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

唯  | 2007/4/25 23:54
お断りしたいお客がいます 何かとうるさく(カット、時間、対応)など まぁ、これはお客様なら当たり前だと思いますが、クレームの付け方がチンピラなんです 「殺す!」「テメぇ~」「このやろぉ~」 怒鳴りちらし大騒ぎ・・ 犬はプードルなんですが、巻きがキツク毛玉です 毎回一時間ほど梳きます 勿論毛玉代貰えません 可哀相なのでバリカン入れたいですが、許されず・・ 前任者が今まで、そうしてきた結果かと・・はぁ・・ そして、問題なのがその犬が入院してからか、性格がビクビク、ガウガウ犬になり最近暴れ出して、テーブルから飛び降りる気マンマンで、スキを狙ってます 慎重に二人がかりで対処したいのですが、私以外が手を出すと噛みます もし怪我などさせたら・・恐ろしい・・ なんとか理由を付けてお断りしたいのですが、飼い主の報復がコワイ・・です 何かいい案があったら教えてください

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
  1. 都内で働けるところ(0) mmm2024 2024-5-1 19:53New
  2. 体バリカンの手順について(4) kouao 2024-5-1 00:09New
  3. 内装1万円で譲渡します。(1) connect24 2024-4-30 12:09New
  4. 東京で働ける場所募集(5) Kuru35 2024-4-29 09:55New
  5. トリミングコームについて教えてください(2) Majoi13 2024-4-26 13:46New
  6. バリカン負けしないバリカン(3) inuhito 2024-4-24 11:40
  7. 居抜譲渡相談 終了(0) uniko01 2024-4-21 21:46
  8. 店舗譲渡(1) herme2024 2024-4-20 12:47
  9. 岐阜市でサロンを共同経営してくれる方(0) torachan 2024-4-19 23:26
  10. 【横浜市】居抜き譲渡します。(6) connect24 2024-4-17 15:43
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.