こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  一人で始めたものの…現実は…  >  Re: 一人で始めたものの…現実は…

Re: 一人で始めたものの…現実は…

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2007/3/16 15:57
自分も独立してから1年ぐらい赤字続きでもう駄目だと本当に思いました。 前の職場で指名を受けることもあり、独立してもやっていける自信がありましたが、経営は別物なのだと改めて痛感しました。 3年前ぐらい前に貴方と同じ質問をここの掲示板で書き込みました。 自分だけじゃなくて皆さん苦労されていることを知り もうちょっとがんばってみることしにしました。 あれから3年ほどたちましたがおかげさまで経営は上手く軌道に乗ったようで、収入も安定しています。 最初から上手くいく場合もあるでしょうが、実際のところ多くの商売はこんなものかな~なんて思っています。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.