こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  自宅で開業???  >  Re: 自宅で開業???

Re: 自宅で開業???

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2007/2/19 8:39
横浜の知り合いの所は、お風呂でもOKが出たみたいですよ! しかも、手続きも簡単にすんだし、登録しないと罰金が取られるんですか?と聞いたら「そんなことはありません」と言われたらしいです。 うちは、面倒でした。周辺地図とトリミングしているところの見取り図(事細かに・・・棚の位置、掃除機の位置や雑巾の位置までですよ)そして、保健所の人が来たら、デジカメでいたる所の写真を取ってましたよ!ハサミの写真とか・・・。そして、至る所を調べて、蛍光灯のワット数まで調べていきましたよ。「水道水ですか?井戸水ですか?」とか・・・うちは水道ですが、そんなことまで必要なんですかね?

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.