こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

転職について

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

りー  | 2006/12/11 14:45
こんにちわ。私は今トリマーになって9ヶ月です。 最近違う店に移りたいという思いが強いです。今の職場は トリミングの最中もピリピリした空気が流れていて とにかく早く終わらせなければならないんです。 確かに早く終わらせたほうが犬には負担はかからないと 思うんですが、やっぱりある程度の時間は必要だと思うんです。 シーズーのシャンプーをして5分くらいで「もう終わる?」とか 聞いてきたりとにかく時間にうるさくて。そういう風に言われると こっちも焦ってしまって一つ一つの作業がなかなか丁寧にできない という状態です。まずそのお店の雰囲気がピリピリしていて 最近では仕事に行くのも辛くてたまりません。 なので今転職を考えているのですがみなさんは新しい職場を どのように探していますか?いろいろインターネットや雑誌で探したりするのですがなかなかここにしようというところが見つかりません。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.