こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  転職について  >  Re: 転職について

Re: 転職について

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2006/12/12 0:21
そうですね~速さばっかり求めて乱暴で雑な作業ではかえって犬に負担になると思います。どうしても嫌なら新しい職場を探すのは良いと思いますが今の職場でもう勉強すべきことはありませんか?吸収できることは吸収して、利用できることは利用してから辞めても遅くはありませんよ~。良い面悪い面は何処の店にもありますからね!素敵なショップは人気があるのでなかなか募集していない所も多いですよね~。私はどうしても働きたい店があったので、募集することがあったら連絡ください!と履歴書を渡し、半年後辞めるトリマーさんがいたので声をかけていただき採用されました。ネットや雑誌以外では電話帳も意外と載ってました。 いまも犬雑誌のニューオープンのページは必ずチェックしてます。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.