こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  プーのカットに6時間半かかりました  >  Re: プーのカットに6時間半かかりました

Re: プーのカットに6時間半かかりました

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しです。  | 2006/12/12 22:19
私も、相当時間かかります。病トリなのですが専属トリマーさんが辞めてから急に「学校で習ったんだろう?やれ!!」と経営者に言われ泣き泣き一人でやり始めました。今2年半くらい。未だどの犬種も3時間前後かかります。ある程度形になりましたが、以前勤めていた先の先輩の職場に通いつめ、先方にご迷惑をかけつつも仕事を見せていただき勉強中です。そうですね。わんちゃんに体力的にも負担はかけたくありません。でも、絶対にかわいくして返してあげたい!職場が気に入っているし、こんな下手ッぴな私でも「いいよ」と言ってくださるお客様がいる限り、ここにいて、仕事を続けるつもりです。花子さんと一緒に私も勉強を続けたいと思います。お互い頑張ろう!!

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.