こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  プーのカットに6時間半かかりました  >  Re: プーのカットに6時間半かかりました

Re: プーのカットに6時間半かかりました

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2006/12/11 19:07
あたしも、シーズのカットに五時間くらいかかった事ありますけど、ワンコへの負担とワンコがかわいそうなのと、五時間以上かけても、きれいにカットする自信もなかったので、足回り、顔、アンダーラインとかをキチンとカットして、自分の腕のなさにはじながら、ワンコを返しました、もう二度とこなかったですが、今ではその経験があって今があるんだなぁって思います。悔しさをバネに頑張れた、そんな気がします。トリマーあたし一人だったですが五時間もかかっている事をショップ店員や店長さんが何も急かしてこなかったのが、良かったですね。シーズ犬、今ではどんな顔の子もちゃんとカットができますけどね。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.