こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  どう思いますか?意見ください・・・  >  Re: どう思いますか?意見ください・・・

Re: どう思いますか?意見ください・・・

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2006/12/10 12:13
送迎を頼んでいる飼い主側からすれば、安全に送り届けてくれる=車でという人が多いのではないでしょうか? しかも通常は車で送迎しているなら尚更ですよね。 天候の条件が悪い中、暴れるわんこを連れて原付の運転。 もしそれで事故でも起こした場合、お客様への対応・保障はもちろん、怪我でもしたらKさんのトリマー生命にも関わってきます。 本当に今回は何も起こらずに良かったですね。 が、次回そのようなことがあれば断っていいと思います。 原付での送迎がどんなに危険なものだったか、店長さんにおおげさなくらいに話し、原付送迎を禁止させましょう。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.