こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  どう思いますか?意見ください・・・  >  どう思いますか?意見ください・・・

どう思いますか?意見ください・・・

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

K  | 2006/12/10 0:40
トリミングショップで勤務しているトリマーです。 皆さんに意見を頂きたく思い、投稿させていただきます。 店長、先輩、私の三人でやっている店です。 月曜の定休日にホテル犬がある時だけ 日によって交代で勤務し、世話をしています。 つい先日、その定休日がホテル犬の帰る日でした。 私一人勤務していたのですが その子は送迎でのお帰りだったのです。 店の送迎車は店長の自家用車の為、その日は車がありませんでした。 すると「犬をキャリーバッグに入れてバイクで送迎して」と指示。 私が勤務に使っている原付のことです。 しかし時間は5時を回っていて外は真っ暗。 その上、雨もかなり降っていたのです。 そんな中、送迎をさせられました 真っ暗な夜道・・雨はザーザー・・犬(ダックス)はキャリーの中で大暴れ! ヘルメットはフルフェイスだったのものの、外との気温差で曇ってしまい かなり視界も悪く・・・ とても危険な状態でした。 もちろん飼い主にはバイクで来たことは伝えていません。 これって、ありえないことですよね? それとも他の店でも普通にあることなのでしょうか? もうあんな危ない思いしたくありません。 店長にはバイクの送迎はハッキリ断るべきでしょうか? 意見、お願いします。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.