こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  トリマーの専門だけど・・  >  Re: トリマーの専門だけど・・

Re: トリマーの専門だけど・・

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2006/10/23 21:41
私も、トリマー専門学校卒で、動物病院に就職したクチですが、そこは病院内でトリミングもやってたので、採用された感じです。 トリマーの日と看護士の日があって、最初の方は看護士の日がいやでいやで・・・(笑) やはり、VT専門卒の人はさくさく仕事出来るしね・・・。 でも、なんとかやっていって今じゃ~どっちの仕事も好きでやるようになりました うちの様にトリミングもしてる病院だとトリマー専門卒でも採ってくれると思いますが、病院だけって所は院長の考え方次第ではないでしょうか・・・? 教えるのが嫌なのである程度知識のあるVT専門卒じゃないと採らない先生も居るでしょうし。 まずは問い合わせで聞いてみるべきでしょう♪

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.