こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  トリマーについて  >  トリマーについて

トリマーについて

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

ハハ  | 2006/10/17 16:53
初めての質問です。 現在、会社員です。これから学校に行こうかと思っています。 それで、卒業後自宅でサロンを経営して行きたいなと思っているのですが、卒業後ショップで働かなくてもやっていけるでしょうか? 私は今母子家庭で子供が居るため、次の職を探すのが大変で あまり、子供が丈夫ではないのとまだ小さいのとで 普通の職に就くのは難しいのですが、自宅でできるならというのと 現在、5匹の犬がおり、今は見よう見まねで自分でカットしてます。 犬は大好きですし、生活もギリギリでもと思ったのですが ショップだと、お休みも取れないし、営業時間も長い為 難しいな。。。と思って自宅開業したいなと思いました。 卒業後、ショップで働かず開業したかたはいらっしゃいますか? アドバイスお願い致します。 長くなりましてすみませんでした。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.