こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  噛み犬  >  Re: 噛み犬

Re: 噛み犬

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

かりん  | 2006/10/10 22:44
お返事どうもありがとうございますm(__)m カラーは買うつもりはないみたいなんです(>_<) ワンちゃんにトリミングを慣れてもらいたくても日本犬みたいな子って半年に1回とかしかこなくて・・・ 私もできることなら最後までやりとげたいです。 今、店にはオーナーと私しかいなくて、オーナーは出入りが激しいのでいないときもあります。 今はどうしてもムリな時はオーナーにやってもらっているのですが、やっぱり名無し様が言うようにワンコは人を見てるので、どうしてもビビってる私には噛もうとしてきます。 それがとっても悔しくて情けなくて・・・。 でも、お返事読んでがんばろうと思いました。 やるしかねぇ!って乗り越えて強くなります! ムリせず噛まれずに慣れることを勉強していきたいと思います。 ほんとありがとうございました(*^^*)

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.