こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  シミ(?)落としのシャンプーについて  >  Re: シミ(?)落としのシャンプーについて

Re: シミ(?)落としのシャンプーについて

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

投稿者です  | 2006/9/3 21:22
supernoveさん、貴重な情報をくださってありがとうございます。 やはり「脱色」が1番早いかもしれませんね。。 ただ、最初に書いたように週1~10日前後で毎回シャンプーをしている (汚れるから毎日でも洗ってと言われ、さすがにそれは犬にも負担 がかかるので説得してこの周期にしました)ので毛が耐えられずパサ パサになってしまうかもしれません。。 恥ずかしながらBIO GROOMのホワイトマジックスプレーを知りません でしたのでパソコンで調べました。 これはいいかもしれません。ただどこのサイトをみても詳細が分から ないので今後詳しく調べてみようと思います。 黄ばみ、涙やけ商品は以前にも使ったことがありますが効果の程は あまり期待できない物が多かったので少し躊躇していました。 こちらも調べてみたいと思います。 そうですね、「あきらめてください」と言う勇気も必要かもしれないです ね。。ただかなり怒られるかもしれないと思うと少し気が重いです。。 なぜよりにもよって汚れ等が目立ちやすいホワイトの子を飼ってしまった のだろう。。と他人様の犬のことですがこれがブラックだったら。。と思っ てしまう時があります。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.