こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  シミ(?)落としのシャンプーについて  >  Re: シミ(?)落としのシャンプーについて

Re: シミ(?)落としのシャンプーについて

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

質問者です  | 2006/9/2 22:04
ななしさん、名無しさん、アドバイス等くださってありがとうございます。 ななしさん>「染め」「脱色」、私も考えましたがほぼ週1ペースでシャンプー している為、毛が痛まないか心配で実行せずにいました。 (ちなみに今はアメリカ製のプロティン入りシャンプーでなんとか毛が バサバサにならない状態です) どうしても、、ということならばやはり教えて頂いた様に染め等の事も 考えてもらおうかなと思いました。 名無しさん>ゾイックだったらすぐ手に入れられるので試してみよう かと思います。ちなみに今まではキンペックスさんのものを使って ましたが効果の程は。。でした。 やはりこういう問題は飼い主さんの協力が必要不可欠ですよね。。 ちなみに拭いたりするのは汚いから嫌だとのことで。。 そんな事言われても私が毎日拭きに行くわけには行かないしと困って しまいましたが目ヤニでさえ汚くて触りたくもないらしいのでなかなか ご希望に添えるようになるには大変かもしれません。。。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.