こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  シミ(?)落としのシャンプーについて  >  シミ(?)落としのシャンプーについて

シミ(?)落としのシャンプーについて

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2006/9/2 1:00
こんばんは、宜しくお願い致します。 約1年ほど前から週1、10日に1度シャンプーをご利用して頂いている ホワイトの男の子のT・プードルなのですがどうしてもお腹周りに おしっこで出来たと思われる黄色いシミ(?)があり、シャンプーの 付け置きや白毛用の使用、付け置きをしてみましたが効果があまり 期待できずにいます。 来店のたびに多めにバリカンをかけたりしていますが、タックアップの 外側付近まで付いてしまっていて、また見た目を結構気にされる方 なのでどうしてもカットは嫌だと言われてしまいました。 本当は1度全部その部分を切ってしまい毎回散歩後に飼い主さんに 拭いていただくのが一番良いかと思い提案したのですが無理だと 言われてしまいました。。 なのでシャンプー等で解決できれば。。と考えているのですが、そう いったシミ等にも対応できるお勧めのシャンプーをご存知の方がいれば 教えていただきたいと思っています。 宜しくお願い致します。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.