こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  とうとう退学してきましたが(長文すみません)  >  Re: とうとう退学してきましたが(長文すみません)

Re: とうとう退学してきましたが(長文すみません)

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

かこ  | 2006/8/27 3:02
ルピさんこんばんわ~。 とても悔しいですが... 正直言って..訴訟を起こす..裁判を起こす.弁護士を立てるにしても ..全て証拠が必要です。 今までの矛盾した相手の言葉を録音するなり..日記を書き続ける事 は証拠の一つになりますが..。また立会人として立証できる人(生徒) さんが何人かいて..一緒に戦ってくれるとなれば..違うでしょうが.. 返金は自ら退学すると言っては難しいでしょう。 全て記憶に無い..と言われたり..言った覚えは無い..と言われれば どうしようもない。 勝手に退学する者だから..返金する理由が無いとなりますから。 この悔しさは..これから入学する人達に留まる様に伝え続けると いう考えでいきましょう。 私の近くにも悪評の学校がありますから..事実行ってらした生徒さん からいろいろ聞き..評判は人に伝えて犬が好きで入学する人達に 絶望感を味わせたくないという気持ちで話していますよ。 要は..生徒が入らなければ経営不振で学校は潰れるのですから。 節度のしっかりした.犬の気持ちのあるレベルの高い学校のみ残るべきです。ルピさん悔しいです..私も悔しいですが..その悔しさを 知らない人達に伝えていきましょうね。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.