こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  とうとう退学してきましたが(長文すみません)  >  Re: とうとう退学してきましたが(長文すみません)

Re: とうとう退学してきましたが(長文すみません)

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2006/8/27 0:42
裁判はかなり時間と体力、精神力、そしてお金を消耗しますよね。 それでもこれから被害にあう人たちを減らすために!とがんばる覚悟があるなら私も個人的にはルピさんに戦ってもらいたいです。 が、裁判を視野にいれているのであればあまり学校名がわかるような書き込みは控えたほうがいいかもしれないですよ。 相手はどうもまともではないようなのでどんな難癖をつけてくるかわかりませんからね。 学校を今の時点でやめれたというのはある意味これからトリマーになるルピさんのとってラッキーなきっかけだったと思いましょう。 そんな学校に何年かよってもまともなトリマーになれるとは思えないので。そんな学校にかよって時間の無駄だったと思うかもしれませんが何事も人生において無駄な経験というものはないと思います。 お金がかえってくることを祈ってます。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.