こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  ひと月の給料。  >  Re: ひと月の給料。

Re: ひと月の給料。

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

かこ  | 2006/8/27 11:06
かぇさんはじめまして。 トータルで店を見れば..うちの様な美容専門店とフランチャイズ な仔犬も販売している大型店の違いで..自分のしている仕事の内容は どの様に職場に利益を生んでいるかを考えるって必要ではないかな? 自分はアルバイトでも正社でも..組織にかなり貢献していると考え実績 を生んでいるのなら..その月のトータルのお給料に不服があれば.. それは経営者に言うべきであると。 美容にしても..1日のうちに何頭をこなして仕上げて売り上げはこれだけ 私はしているというデーターを取り..自分の時給や月に換算した日給 とそぐわないと考えれば..それは交渉すべきだと思うんです。 確かに個人店になればなるほど..時給も月給も少ないと言うか.. 人の美容師と比べたら悲しいくらいのところも多いですよね。 うちのアルバイトの女性は..今はカットまではまだ到達できていませんが.ドライングやベイシックや全身バリカンは出来るので..それは認めています。...がまだ完全にそれも任せられる状況ではないんですね。 どこ犬も同じ犬も毎回私と同じ様に完璧にそれが出来たら.時給を 100円ずつ上げていくと話しています。むしろ上げてあげたい気持ちなんですが..フォローの方が多過ぎて..頭数も増やせないままという 事で..彼女の仕事を覚えたいという意識レベルがどうなのか..と 見守るばかりなんです。 ですから..働く側も人情的な経営者であるか...というところも見極めて いかなければ..労働のみがキツイばかりで.心身ともに疲れ切って 時給も.お給料も上がらないでは達せがないですよ。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.