こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  高齢犬の断り方  >  Re: 高齢犬の断り方

Re: 高齢犬の断り方

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

kmdog  | 2006/7/29 1:30
みゆ樣 反対ですか~? 店色々ですから(笑) なぜ危険なのか? 寒いから? たぶん地域によっては 寒いところもあるので 寒い時期は暖かくなるまで実行しないようにスケジュールを組む事もできますよん。 獣医様の体が濡れていて危険は どうして?か理由を聞かれてはいかがですか? 「体温」について危険なのか? だとすると イギリスなど雨が一年中振っているところで生活する ワン子達は常に濡れているから 毎日が人生ゲームですね~~ 部分洗いは良いアイディアかと思います♪ とりあえず飼い主さんについていただけるのが一番良い方法かと思います。 でも私の住んでいるところには法律があって店の中に 部外者を入れる事ができません。 他のワン子などがいたり、機材があって危険性を考えての法律かと思います。 カウンターごしでみてていただくもできます。 そこから店全体が見る事もできますし。 でもたいていお客様は「安心してまかせられる」と言ってくださって 外で待っていてくれますが・・ 本当はみててほしかったりして(苦笑)

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.