こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  怪我をさせてしまった場合  >  Re: 怪我をさせてしまった場合

Re: 怪我をさせてしまった場合

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2006/7/6 23:46
そうゆう事ありますよね。私も経験ありますが、オリーブさんのおっしゃるようにやはり実際見にいった方が話がしやすいと思います。実際怪我させてなくても、トリミングに出したら見えない部分も見え、飼い主さんの中には怪我とおっしゃる方もいます。難しい部分はありますが、切り替えも必要だと思いますよ。身に覚えのない怪我に対して、自分で確認したら納得できる部分もあるし、でも飼い主側にしたらいろんな方はいますが、もう2度とこないと判断される方もいます。美容代を返すか、病院代を支払うか、両方か、いろんなパターンがありますが、怪我を見て判断されてはどうでしょうか?私なら古傷とか掻き毟った傷なら、専属獣医にいきます。その方が安いからです。個人的な意見ですが、こちらに非がないと判断したら美容代をもらう方が自分に納得がいくからです。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.