こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  怪我をさせてしまった場合  >  怪我をさせてしまった場合

怪我をさせてしまった場合

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

かな  | 2006/7/6 20:51
今日、お客様から電話があり、 シーズーのアゴのあたりが怪我をしていて化膿している。 と言われてしまいました。 怪我をさせてしまったなら、一言言ってくれればよかったのに・・・とも 言われました。 ですが、怪我をさせた覚えがないのです。 気づかなかったのかもしれません・・・。 月曜日にトリミングをして、飼い主さんは今日気づいたらしいです。 化膿しているということは、結構ヒドイ怪我だったのかなと 思います。 その子は顔のカットの時、嫌がって大暴れまではしませんが、 少し動いたりしたので、皮膚などを切ってしまわないように 注意してカットしましたし、最後のチェックの時、そのような怪我は なかったと思います。血が出ていたら気づくかと思います。 でも怪我をしていたということは、私が怪我をさせたということなんでしょうか。 お客様に何て言えばいいんでしょうか? 覚えがなくても、怪我をしていたのは事実ですし、 謝罪はしたのですが、もっと、お金をお返ししたりしたほうがいいのでしょうか。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.