こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  シーズーのトリミング  >  シーズーのトリミング

シーズーのトリミング

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

きらり  | 2006/6/27 10:51
こんにちは。こちらには2度目の投稿になります。 3ヶ月前に友人のシーズーを預かり、友人と連絡が取れなくなりました。 うちにはじめてやってきたとき、すごいボッサボサで「これシーズー?」って言うぐらいひどい状態で。。。(´・ω・`;) あまりにかわいそうだったので家で少しカットしてあげたんですが。。。その後友人と連絡が取れなくなりシーズーちゃんは家で飼ってる状態に。 すでに2匹飼ってますので1匹増えても全然問題ないんですが、友人からの連絡も取れない現在、このシーズーをトリミングに連れて行ってあげたいなと思ってるんです。 ただわんちゃんねるなんかでシーズー嫌いっておっしゃるトリマーさんも多かったし、なによりも1年以上まともにトリミングに行ってない状態のシーズーをお願いしていいのかどうか悩んでるんです。 少し嫌なことがあるとうなったりするので、ご迷惑がかかりそうですし。。 でもキレイにしてあげたいと思う気持ちで行ったり来たり。。。 ちなみに我が家は群馬在住です。 シーズーは9歳の雌です。預かってすぐに軽いヘルニアの疑いがありましたが現在は痛みもなく元気いっぱいです。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.