こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  動物病院の勤務時間について  >  Re: 動物病院の勤務時間について

Re: 動物病院の勤務時間について

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

チョコ  | 2006/6/30 18:42
tomoさん、書き込みありがとうございます! tomoさんが働いていたところもすごい勤務時間長かったんですね! 夜の10時に終わればラッキーで、 夜のオペが入るとお泊りになっちゃうんですね。 じゃあ、私が応募した動物病院も夜のオペが 毎日のようにあるところだったんですね・・・。 ほんと拘束時間長すぎますね・・・。 実は今もその動物病院は求人募集しているんですよ。 きっとみんな院長の話を聞いて、応募を取り消した人が 多いんだと思います。 院長も嫌な感じでしたし・・・。 ちなみに、tomoさんは今はどんなお仕事をされているんですか? 動物関係ですか?

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.