こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  動物病院の勤務時間について  >  動物病院の勤務時間について

動物病院の勤務時間について

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

チョコ  | 2006/6/25 21:13
はじめまして。相談させてください。 私は今トリマーと動物看護士の資格を持っていて、就職活動をしているのですが、ある動物病院が動物看護士兼トリマーの求人募集をしていたので、応募しました。 ところが、実際詳しいお話を院長に聞いて見ると、労働時間がとても長いのです。朝8時出勤で、夜の12時か1時まで、働かないといけないそうです。お昼休みは5分だそうです。つまり一日、16,7時間働くということになります。給料は13、4万です。 ほかの動物病院でもこんなに労働時間が長いのでしょうか? 動物病院の実態や労働時間についてよく知ってるかたがいらっしゃったら教えてください。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.