こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  教えてください!  >  Re: 教えてください!

Re: 教えてください!

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

かこ  | 2006/6/27 23:08
こんばんわ~あきさん。 店長さんもオーナーさんも手一杯じゃないんですかね? 結局は..それぞれがカットしたら送迎をあきさんがしてくれて.. と上手くまわっている場合..このスタンスでいこうとなる。 私は女の子と2人ですが..送迎はしていませんが.ベイシックをお互いにしたら.シャンプーとドライングは彼女..。1頭乾かしたら私が切る.. 次に乾かしたら私が切る..。またお客様が来たら彼女がベイシツクと シャンプー.ドライングとなるから..結局は彼女がカットをすると言うのは1日のうちに1頭いるかな?って具合で終わる場合もあります。 ですから..毎日の流れで..そこまで(あきさんがカットする)までに ならないという時間の詰め方をしてしまわざる得ない状況はよく分かります。 けれど..オーナーに自分の意向は言ってみなければ.ますますそのままになってしまいますよ。 私の場合は..いずれは私と彼女が同等にそれぞれのわんちゃんをカットしてもらわなければならないと常に考えていますので.. 彼女にはベイシックやシャンプー.ドラインクの時間を短縮出来る様に 頑張れと言ってますし.時間が余れば半面ずつカットしていますよ。 あきさんがカットをして勉強する時間を少しでも欲しい事..を 伝えるべきだと思いますよ。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.