こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  教えてください!  >  Re: 教えてください!

Re: 教えてください!

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

らんらん  | 2006/6/27 18:00
う~~ん、たまにはカットの過程を見たいですよね。 なかなか犬に触れないなら 自分の犬とか、友人の犬とかで練習(復習)できないですかね? 一週間に一回でも、下準備の上達の確認と カットの練習は大事だと思います。 時間に追われて一部しかできないことも多いと思いますが やっぱり、満足のいくまで一人でやると更に発見があると思うのですが。 練習のために お店で居残りをさせてもらうか ムリなら、自宅でがんばってみるとか そういうのは、ムリですかね? その時間が確保できれば 普段も送迎時に完成したワンコの見方も変わってくるし あきさんの焦りもすこし落ち着くのではないでしょうか?

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.