こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  就職・転職  >  削除  >  Re: トリマーからの他業種へ転職

Re: トリマーからの他業種へ転職

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

rainoouti  | 2022/9/24 14:02 | 最終変更
ここではないのですが、トリミングできる方を募集をしていて年齢は記載できないのですが、完全出来る方は30後半から40歳は超えます。
給与上げてもなかなか見つからないはずです。
これから転職でトリマーになろうという、ベーシック程度の方しか見つからないのは納得できました。

130万円の壁(10月から106万円)で働こうとしている方は雇えないです。

来年以降、生体の店頭展示販売もどうなることやら?法律でこの業界も縮小されてきています。

最終的に何の職業に就きたいか、トリマーは経過にしていたから終わりが来ても次の生活に移る準備に入るだけです。

トリミング教師の方って先生(学校勤務、事務、生徒集めも含む)は何年かされると学校から離れる方もある程度はおられます。

チーフとかで引き抜きの話、よくあるんですが。
訓練士さんと結婚されたり、同業者で出会いを求める方もいれば、地方に行って旦那側に合わせる方もいます。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡
質問ですが、女性トリマーさんは学生時代に出会いがあって、逃しても訓練士さんやブリーダーさんと出会ってる?
だから引き続き、業界関係で働かなくても業界内で終わるって、今は違うのですか?

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.