こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  経営・独立開業  >  自宅サロン入り口・外装について  >  自宅サロン入り口・外装について

自宅サロン入り口・外装について

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

rapo  | 2022/9/1 14:39
自宅サロンの入り口について、わんちゃんと飼い主さんには玄関から入って頂く形で営業されている方もいらっしゃると思いますが、集客状況はいかがでしょうか?
やはり、店舗用の専用入り口を設けて、中が見える方がお客様にとって安心でしょうか?
将来自宅サロンの開業を目標に、中古一戸建てを探しています。
今も将来も資金面に余裕はない為、新築や大きな一戸建ての購入は厳しいです。
大阪市内の住宅街で物件を探しており、一般的な間取りは玄関の横に自家用車の駐車場があり、その後ろに一室があるので、その部屋をトリミングルームに改装予定です。駐車場も大きくないので、専用入り口を作っても車でほぼ隠れてしまいます。
出来れば、角地でトリミングルームにした一室に専用入り口を作りたいのですが、なかなか条件が合わなくて・・・
営業は週3日程度で考えています。
経験者の方、同じような状況の方、トリマー目線・お客様目線、様々なご意見を頂ければ幸いです。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.