こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  職場の悩み・人間関係  >  オーナーを尊敬できません  >  Re: オーナーを尊敬できません

Re: オーナーを尊敬できません

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

tukune  | 2020/9/9 13:26
sssakoさん こんにちは。

内容からすると、辞めて学べる店舗に転職した方がいいと思います。
今のままでは時間の無駄ではないでしょうか。

二年目で顔カットさせないなんて、人を育てる気がないように感じます。

スクールを卒業して昨年4月入社した私の店舗の子は、スクール時代週一の研修を半年しながら4月に正式に入職しましたが、チェックはありますが4月の中旬には顔カットも含めてさせてました。
どんどん教え、それについてこれる子は凄く伸びますし、お店にとっても良いことではないでしょうか。

次の店舗開店の関係もあり現店長には次の店舗に行ってもらうので、今の店舗は今月からその頑張って成長したトリマーが店長引継ぎ中です。
チャンスや頑張っているトリマーを経営する側が認めてあげることで、本人もとてもやる気になってくれてます。

今はトリマーだけでなく、店長に必要なことをセミナーを受けてもらったり、自分の店(店長)なのだから良いと思うメニューや美容製品などを調べて提案していいんだよと言ってます。
オーナーの考え方ややりかたで、成長の仕方も違います。

あなたの成長のためにも、きちんと指導し経験をさせてくれるお店に転職された方がいいと思いますよ。
過ぎた時間は取り戻せないのですから。

好きでなったプロトリマーの世界、もっと磨きをかけられる環境があると思います。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
  1. 都内で働けるところ(2) DUO 2024-5-8 22:04New
  2. 【高知県】居抜き譲渡(0) melsea 2024-5-6 00:16New
  3. <愛知県>ペット美容器具の譲渡先募集。(1) aron 2024-5-5 20:48New
  4. 内装1万円で譲渡します。(2) chinchan 2024-5-4 08:29New
  5. 体バリカンの手順について(4) kouao 2024-5-1 00:09
  6. 東京で働ける場所募集(5) Kuru35 2024-4-29 09:55
  7. トリミングコームについて教えてください(2) Majoi13 2024-4-26 13:46
  8. バリカン負けしないバリカン(3) inuhito 2024-4-24 11:40
  9. 居抜譲渡相談 終了(0) uniko01 2024-4-21 21:46
  10. 店舗譲渡(1) herme2024 2024-4-20 12:47
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.