Re: トリミングカルテ
TrainerS
| 2020/2/5 0:46
ここまでご意見を賜った皆さま、ありがとうございます。
ここまでのご意見では、導入コストとランニングコストが大きな課題だということはわかりました。
システムを利用した予約管理については、サロン側が既に受け付けた予約スケジュールを電子管理し、それをWebやアプリ等の手段でお客様が空き状況を確認し、サロンへ電話で予約を入れれば、細かいリクエストの相談も行った上で受付が出来、またそれをシステム入力することで、リアルタイムに空き状況が、次のお客様に見ていただけることにつながりそうですね。
その他にも、どんな機能があると便利か、トリマーさんがお客様の声により良い反応ができるかなど、ご意見お待ちしております。
ここまでのご意見では、導入コストとランニングコストが大きな課題だということはわかりました。
システムを利用した予約管理については、サロン側が既に受け付けた予約スケジュールを電子管理し、それをWebやアプリ等の手段でお客様が空き状況を確認し、サロンへ電話で予約を入れれば、細かいリクエストの相談も行った上で受付が出来、またそれをシステム入力することで、リアルタイムに空き状況が、次のお客様に見ていただけることにつながりそうですね。
その他にも、どんな機能があると便利か、トリマーさんがお客様の声により良い反応ができるかなど、ご意見お待ちしております。
投稿ツリー
-
トリミングカルテ
(TrainerS, 2020/1/28 8:06)
-
Re: トリミングカルテ
(prewan, 2020/1/28 14:47)
-
Re: トリミングカルテ
(cyu, 2020/2/1 16:38)
-
Re: トリミングカルテ
(prewan, 2020/2/3 18:43)
- Re: トリミングカルテ (purinnko, 2020/2/3 23:20)
-
Re: トリミングカルテ
(prewan, 2020/2/3 18:43)
-
Re: トリミングカルテ
(cyu, 2020/2/1 16:38)
- Re: トリミングカルテ (ゲスト, 2020/1/28 23:23)
- Re: トリミングカルテ (Low, 2020/1/29 18:12)
- Re: トリミングカルテ (msmr, 2020/1/31 14:27)
- Re: トリミングカルテ (TrainerS, 2020/2/5 0:46)
-
Re: トリミングカルテ
(prewan, 2020/1/28 14:47)