こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

トリミングカルテ

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

TrainerS  | 2020/1/28 8:06
グルーマーやサロン経営者の方々にご意見を伺いたく投稿します。
現在のトリミングカルテは手書き(紙)が多く、規格も統一されていません。

そこで、もしこのカルテが、デジタル化でき更にJKC推奨みたいなお墨付きが付いたら、皆さんのお仕事がより精度が高く、オーナーさんからの信頼を獲得していけるのではと考えています。

例えば、カメラ付きタブレット端末を使い、カット前の写真を撮り、オーナーさんとカットイメージの相談ができたり、仕上がり写真を残していくことで、その後のカットデザインの参考にもしていけます。
オーナーさんからケアの相談を受けた時に健康アドバイスやケア用品の提案が自動でできるなど。
オーナーさん向けにサロンのアプリを提供することで、予約も自動でできるなど。
オーナーさんと、より深い関係づくりや顧客の囲い込みに

こんなカルテ(システム)っどう思います。導入コストは無視して、感想やご意見伺わせて下さい。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.