こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  リボンについて  >  リボンについて

リボンについて

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

飼い主  | 2005/12/9 22:44
[4745] リボンについて Name:飼い主 Date:05/03/03(Thu) 18:57 みなさんはリボンの材料は何処でそろえてますか? 手芸店ではなかなかいいものがなくて‥ -------------------------------------------------------------------------------- [4758] Re: リボンについて Name:ななし Date:05/03/05(Sat) 11:25 ネットで海外のショップから輸入していますよ。 送料なんてたいしてかからないし、その分安いので国内と同じくらいですよ。 私はアメリカからよくいれていましたが、最近はハングルを少し覚えアジア圏から入れています。 けっこうおもしろいですよ。 -------------------------------------------------------------------------------- [4766] Re^2: リボンについて Name:飼い主 Date:05/03/06(Sun) 04:08 海外のショップは日本語対応ですか?? 検索では何といれたらいいですか? 質問ばかりですいません。 -------------------------------------------------------------------------------- [4767] Re^3: リボンについて Name:さや Date:05/03/06(Sun) 11:32 横レスごめんなさい。 > 海外のショップは日本語対応ですか?? みなさん翻訳サイト通して注文されてるようですよ。 店により、その国の個人IDがないと注文できないところもあります。 わざわざ、海外から入れなくても、日本で主婦の方が今ネットショップされてますので、検索したらかなりの件数出てきますよ! 自分で入れるより確実です。 (特にアジア圏は数や種類が足りなくて送ってくるなんて日常茶飯事です。日本では考えられませんが) リボン・ヘアゴム・手作り・素材・材料なんかで検索されてみてくださいね。 -------------------------------------------------------------------------------- [4744] リボン Name:凛 Date:05/03/03(Thu) 18:55 自宅で一人で営業しているのですが 皆さんは何処のリボンやバンダナを使っていますか? 今は問屋さんが持ってきてくれるものを使ってるのですが いまいち可愛くないんです…。 手作りが一番安いしお勧めだとワンちゃんねるの方で 意見をいただいたのですが一人でしているのでなかなか 作る時間もない状態です。 ここのはちょっと高いけどいいよ!とかここはサービスが いいよ!などなんでもいいので教えてください。 -------------------------------------------------------------------------------- [4764] Re: リボン Name:凛 Date:05/03/05(Sat) 21:46 いくつか前の相談でヒロ・インターナショナルさんの 電話番号を見つけたので早速電話してパンフを送って もらうことになりました。 ここのリボンはまだ見たことがないのですごく楽しみです。 ちえみさん、なおみさん、ありがとうございました。 -------------------------------------------------------------------------------- [4746] Re: リボン Name:ちえみ Date:05/03/03(Thu) 21:08 わたしのおすすめはヒロです。 色指定もができるので便利です。男の子は あんまりリボンつける子いないので。 デザインもかわいいと思いますよ。問屋さん にもってきてもらってますが、直で取引も できるのかな? -------------------------------------------------------------------------------- [4761] Re^2: リボン Name:なおみ Date:05/03/05(Sat) 17:07 <URL> ヒロ・インターナショナルは直でも来ますよ。カタログあります。 ポンポリース、その他いろいろ、カタログ送ってきます。 ネットオークションでも、上手に作ってる方がたくさんいますね。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ




PR
新着相談
  1. <愛知県>ペット美容器具の譲渡先募集。(3) aron 2024-5-14 00:51New
  2. 雇用形態、先輩について(4) megumilk4 2024-5-13 21:08New
  3. 都内で働けるところ(2) DUO 2024-5-8 22:04New
  4. 【高知県】居抜き譲渡(0) melsea 2024-5-6 00:16
  5. 内装1万円で譲渡します。(2) chinchan 2024-5-4 08:29
  6. 体バリカンの手順について(4) kouao 2024-5-1 00:09
  7. 東京で働ける場所募集(5) Kuru35 2024-4-29 09:55
  8. トリミングコームについて教えてください(2) Majoi13 2024-4-26 13:46
  9. バリカン負けしないバリカン(3) inuhito 2024-4-24 11:40
  10. 居抜譲渡相談 終了(0) uniko01 2024-4-21 21:46
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.