こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  過去ログ倉庫  >  にゃんちゃんねる  >  真剣に悩んでます!!  >  Re: 真剣に悩んでます!!

Re: 真剣に悩んでます!!

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

ななし  | 2005/12/2 17:59
結論から言いますが、誰も助けることは出来ないです。 専門学校のカリキュラムであり、体制なので、経営者の自由なんです。 何かを変えたいと思うのならば ゆなさんが変えていかなければなりません。 方法は色々あると思います。 私が思いつくのは下記くらいですか・・・。 ①その学校を辞めて別の学校に入りなおす。 ②親も巻き込んで学校側に改善を申し入れる。 ③不満のある生徒同士複数で学校側と交渉する。 ④学校は学校と割り切って、空き時間にペットサロンなどで修行させてもらう。 ⑤学校を辞めて、ペットサンロンで修行させてもらう。 (C級ライセンスは所持との事なので、アルバイトや就職出来るところも有るかと思います) 誰かが何かをしてくれるのを待っていては 何も変わらないんです。 それに試験に合格したからと言っても、就職して即戦力となるのは難しいです。 卒業して、そこからがスタートなんですよね。 その学校に入ってしまったのは不運ですが、嘆いてばかりでも前へ進めません。 自身の力を信じて、がんばって下さい。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.