Re: 宣伝の仕方
名無しさん
| 2008/9/4 0:36
今来ていただいているお客様を大事にして..... 紹介カードなど作り 紹介で来てくれた方&紹介してくれた方に 割引やトリートメントサービスなどする。 私の場合 やみくもにチラシを配るより 今気に入ってくれているお客様を大切にする この方法のほうがリピート率高かったです。
投稿ツリー
-
宣伝の仕方
(名無しさん, 2008/9/3 8:17)
- Re: 宣伝の仕方 (名無しさん, 2008/9/3 12:19)
- Re: 宣伝の仕方 (名無しさん, 2008/9/3 15:29)
- Re: 宣伝の仕方 (名無しさん, 2008/9/3 21:15)
- Re: 宣伝の仕方 (名無しさん, 2008/9/3 22:04)
- Re: 宣伝の仕方 (名無しさん, 2008/9/4 0:36)
- Re: 宣伝の仕方 (名無しさん, 2008/9/4 12:27)
- Re: 宣伝の仕方 (名無しさん, 2008/9/4 21:55)
- Re: 宣伝の仕方 (名無しさん, 2008/9/4 22:15)
- Re: 宣伝の仕方 (名無しさん, 2008/9/4 23:24)
- Re: 宣伝の仕方 (名無しさん, 2008/9/4 23:58)
- Re: 宣伝の仕方 (名無しさん, 2008/9/5 10:57)
- Re: 宣伝の仕方 (名無しさん, 2008/9/5 13:26)
- Re: 宣伝の仕方 (名無しさん, 2008/9/5 17:53)
- Re: 宣伝の仕方 (shimada, 2009/7/30 16:43)