こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  就職・転職  >  45で就職その2  >  Re: 45で就職その2

Re: 45で就職その2

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2008/8/6 17:05
21番さん そうですか、そういう成功されている例をおしえて下さると、やる気が倍増します。 年齢的にお客さまが安心なさるとのこと。それにはやはり接客が重要なんですね。 私は接客はズブの素人です。そのうえ、会話が得意ではなくて・・・ もちろん接客も学んでいきたいですが。 その欠点を「確かな技術」で補おうと思って、全日制の伝統校に転校することを思案中なのです。 あと、技術を身に付けて、派遣として働こうかと思ったりもしています。 濃い人間関係を維持しなくて済みそうなので、接客の苦手な私にはもってこいなのじゃないかと。。 できれば派遣で3~4年やった後に自宅の隅で開業と思っています。 でも、派遣でやる前に、雇ってくれるところがあって年下にこき使われる覚悟の下に、まず現場を経験するのが大事ではないかとも思っています。 でも、今はすべて、これからの学校生活を充実したものにしなければと思っています。がんばります! なんかまとまりのない文になってしまいました。失礼しました。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.