こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  グルーミング用品  >  マイクロバブルについて  >  Re: マイクロバブルについて

Re: マイクロバブルについて

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2008/5/31 17:38
今、デモ機を借りています。 オゾン水の機器も以前借りた事がありますが その機器に比べてオゾン臭はかなり少ないです。 メンテは中の部品が消耗するみたいなので 毎日使ったとしたら1年少しくらいで交換しないといけないみたいです。 他は特にないみたいです。ちなみにメンテ金額はまだ聞いていません。 個人の感想として 使用感としては、確かに乾きが早い。泡立ちも良くシャンプーの使用量も多少少なめでよさそう。 ただ普通のマイクロバブルでは手がスベスベになりましたが この機器のシャワーだけで洗った場合、多少スベスベになった感じでした。 まぁウチでは前向きに検討中です。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.