こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  グルーミング用品  >  マイクロバブルについて  >  Re: マイクロバブルについて

Re: マイクロバブルについて

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2008/5/30 21:02
オゾンマイクロバブルシャワーの機械は大体30~35万ぐらいだったと思います。 シャワーからオゾンと泡が出ますので、最初のソーキングと最後のすすぎを念入りにするだけで、ふわっさら!!ですよ。 敏感肌の子や、皮膚の悪いワンちゃんにかなり効果があるような気がします。 浴槽につかるタイプのマイクロバブルで、訴訟を起こされた店が何件かある(現在も訴訟中らしいですが・・・)と、ペット業界にかなり精通してる方に伺ったので、うちではオゾンマイクロバブルシャワーを導入しました。 やはり、浴槽につかるタイプは水を入れ替えてないのでは、という飼い主さんからの不安もあるようです。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.