こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  経営・独立開業  >  注文と違うし迎えに行ったら…  >  Re: 注文と違うし迎えに行ったら…

Re: 注文と違うし迎えに行ったら…

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2008/4/29 22:13
チューの話は置いておいて、私はお客様とのコミュニケーションはもちろん、ワンちゃんとのコミュニケーションもとても大切だと思っています。 直接生活には関係ない事でも、定期的なトリミングでのストレスが少しでも軽減されればワンちゃんの為につながると思うからです。 (チューが良いと言っている訳ではないです) 忙しい時はコミュニケーションなんて理想論でしかありませんが(^_^;) ムスタッシュは1周残しが普通かなと思います。 ベアカットやサマーカットにも色々あるように、同じ表現でも結構違ったりするので、皆さんが言うように写真等を持参するのが一番だと思います。 あとは次回より、お迎えの時に手直しをお願いしてイメージを伝えた方がスムーズじゃなかなと思います。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.