こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  経営・独立開業  >  注文と違うし迎えに行ったら…  >  Re: 注文と違うし迎えに行ったら…

Re: 注文と違うし迎えに行ったら…

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2008/4/29 22:11
素人さんがひとつ覚えで「ムスタッシュ」って「こういう形」って 思い込んじゃっただけでしょうから教えてあげれば良いのでは? ムスタッシュ=ヒゲ残す みたいなモンなのでヒゲ部分の形はいろいろですし 鼻筋は刈って上の方のおっしゃるようにハート型にしたり アゴ下は汚れるから刈って上だけ残したり・・・と何通りも あるので、それこそトリマーさんとコミュニケーション取らないと 思い通りにはならないと思いますよ? 気に入ってる型の写真があれば持って行けば良いでしょうし。 知ったかぶりしてきちんと注文を伝えずにクレームつけても きっと相手にされないでしょうから・・・。 私も口を舐めてくるワンコは避けます。 だって・・・どんなオッサンやオバハンとチューしてるか わかんないし気持ち悪い・・・。 ウチでやらせてるからこそトリミングに来てもやるのでしょうから ワンコも躾けたほうが良いですよ。

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.