こんにちは、ゲストさん
ログイン新規登録クライアントトリマー

ホーム  >  フォーラム  >  掲示板  >  グルーミング用品  >  クィックストップ以外の止血  >  Re: クィックストップ以外の止血

Re: クィックストップ以外の止血

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

名無しさん  | 2008/3/21 0:06
1です。皆さん書き込みしていただきありがとうございますm(__)m お客様でクィックストップをご存知の方もいるので気をつけてはいるのですが血をだしてしまった場合止血剤をつけた痕跡が残らないような薬があればと思いニャンチャンネルに書き込んでみました。 マッチの件は炭などがイギリスで止血剤に使われてるらしいと聞いた事あります★クィックストップをシャンプー前につけて後で丁寧に洗ってもやはり爪の黄色いのが目立ってしまいます(*_*)外科用の白い粉はイサ〇パンでしょうか? 気をつけてはいるのですが神経質なお客様もいらっしゃるので目立たず止血できるよい薬はないもんでしょうか(T_T)

投稿ツリー

このトピックの投稿一覧へ このトピックの投稿一覧へ

PR
新着相談
求人PR
サイト内検索

Copyright © 2002-2021 Trimmer.jp All Rights Reserved.